2015年07月06日

vショーに行ってきました!

皆さんこんにちは!今回は第77回ヴィクトリーショーに行ってきました。
今度紹介しますが、東独職業軍人下士官の夏常勤服で参加しました。
vショーに行ってきました!



今回も東独だけで15人ほど居たと思います。海軍の方が結構いました。
 
さて、今回の戦果ですが、
vショーに行ってきました!


vショーに行ってきました!


vショーに行ってきました!


戦闘糧食しいたけ飯
マルイ製AKノーマルマガジン
BBローダー
フォロワー方に頂いた制服や野戦服の襟に付ける襟布
DDR(東独)ペニヒ(1・10・20・50ペニヒです)
韓国軍半長靴
です。
韓国軍の半長靴は少し状態が悪かったので1000円という安さで手に入りました。本革ですので手入れをして普段使いにしようと思います。

浜松町でのVショーは次回で最後らしいですが次回は学園祭が重なり行けないです・・・残念です。
それでは今回はこれで終わりです。何かあればコメントよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
自衛隊観閲式総合予行(+総火演)に行って来ました
大洗女子学園廃校反対派装備
韓国軍半長靴
防大のオープンキャンパスに行ってきた
vショーに行ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 サボりすぎてゴメンナサイ (2017-03-17 18:34)
 自衛隊観閲式総合予行(+総火演)に行って来ました (2016-10-16 20:40)
 大洗女子学園廃校反対派装備 (2016-01-28 21:32)
 富士総合火力演習に行ってきました (2015-08-22 19:39)
 富士総合火力演習に行ってきます (2015-08-20 21:36)
 韓国軍半長靴 (2015-07-25 18:21)

Posted by アキヤマ at 20:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。